

うみねこさんから

いただいたありがた~~い数々を、
ご紹介しようかどうしようかず~~っと迷ってますが、

ちらっちらっとね。。。。

(トッカータの卑怯者~~といわれるのも怖いわ)

五十音順に~~

では、うみねこさん、

もう紅白歌合戦のようなお披露目をしていただいちゃって、
(見たい方は自分で探してね、右リンク~~)

どうご紹介したらいいかわかんないですが、

まあ、おうちも自分で作っちゃうっていう、
究極のハンドメイダーのお一人です。

umineko 1

いっぱい警告シールが貼ってあって、
(この上に乗せるな、とか、ひっくり返すな、とか、割れたら弁償せいや、とか、冷蔵庫キッチリ入れとけや、とか、、、)運んでくださった方は、ビクビクでお持ちくださいましたわよ。


umineko 2

お~~これがうわさのホームメイドナットウね~~
そして、せっせと蕨取りしてくださった賜物のキムチ~~

umineko 3

そう、これがあの、黒豆納豆。
たーっぷりはいってます。これまたびっくり。

でも、ちょうどその前日、
トッカータはスーパーでいろんな納豆を4-5セット買っちゃったばかりなので、
その方たちと一緒にしばし冷凍庫といわれるお部屋に入っていただきました~~

トッカータは納豆はまとめて買ってまとめて冷凍してチミチミ解凍しながら食べてます。(絶対変だと思うけど、なぜか納豆はまとめて買っちゃうのよ)


umineko 4

そしてこちら、かの無添加チキンコンフィなのですね。
あの、タイグリーンカレーにも登場した。。。。
これもホームメイド。
半端ない大きさです。
手でほぐれるやわらかさ~~

そして、
ヨーグルト!
こちらもホームメイド。
これは信じられないおいしさ!!

もう体重うなぎのぼり中~~

どうしてくれよう、、、、!

おいしくいただいてます~~
ありがとうございました~~

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あ、はずかしいから・・・

そんなに晒し者にしないで・・・(笑)

へ~、そんなにいろんなシールが張ってあるんだ・・・。
爆発物並みですな・・・・(爆)←ナニコレ?
「混ぜたら危険!」は張ってなかったですか~?フフ。

自信のあるのはチキンとヨーグルトくらいで、後は本当に
ゴメンナサイ級のものですので恐縮です。

来年はもっと精進して磨きを掛けたいと思いますので
宜しくお願いしますね。

おぉ~!!海を渡っている・・・

あ~!!コンフィにヨーグルトに納豆に・・・
ふふふ。ろぼたんもこの味知ってますよ!!
美味しいですよね~e-68e-68e-68
ヨーグルト、売り物にしていいと思うんだけどな・・・。

うみさんのところに届いたトッカータさんのものも凄かったけれど
(トッカータさんの過去記事をあさってしまいました(笑))
これもまた凄い~~!!
何だかブログって凄いな~~と実感します~!!

キ・・・キムチ!!
今度 うみさんにねだろう。。。(☆д・)・‥…━━━☆

うみねこさんへ~

> そんなに晒し者にしないで・・・(笑)

へ?うみねこさんのリポート、尋常じゃなかったですわよ!
まじ、ビビリましたから・・・・

> 「混ぜたら危険!」は張ってなかったですか~?フフ。

混ぜたら危険ってあったら、
納豆混ぜ混ぜできないでしょう~~?


> 来年はもっと精進して磨きを掛けたいと思います

お~~っと!すでに来年の話ね~~

ろぼたんさんへ~


> ふふふ。ろぼたんもこの味知ってますよ!!

ファンなのね~~
ファンからしたらきっと秘密にしておきたかったでしょうね~~?
ごめんね==
海越えちゃったわ。。。

> 美味しいですよね~e-68e-68e-68

むっちゃおいしいです~
もったいない・・・


> 今度 うみさんにねだろう。。。(☆д・)・‥…━━━☆


いいなあーお近くなのね・・・?

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

