スポンサーサイト


ももぺんしるさんから~&企画に参加してくださった皆様へ~

50音順、最後は「ももぺんしるさん」から~~


バズーカ一丁やってきました~(笑)


momo 2

牛さんてんこ盛りです~

ももぺんしるさんもレザー小物製作をしていらっしゃいます。
カードスペースがたっくさんなお財布とかね・・・

でもでも、



momo 1

ももぺんしるさんは、
アーティストさんです~~

オードリー(コメディアンのほうじゃないわよ)のポートレイトはもう本当にコピーでいいから欲しいくらいです。ももさんのブログのどこかで見つけてね。

今回、ももさんのサイン入り、イラストをいただいてしまいました~

向こうへ行ったら早速額装してみましょう。
ここでは、額装用道具、持ってないからできませんのよ、

9月下旬にはまたちゃんとお披露目するわね。



momo 3

こちら、ももぺんしるさんの最近の(?)シルバーブーム。
地金から、熱してたたいて磨いてを繰り返してオリジナルなパーツをクリエイト。

キャ~~
もったいない!!

私にまで純銀が~~
もったいなくって使えませんわ。。。
しばらくはケースに入れて飾っておきましょう!

ももぺんしるさん、ありがとう~



そして、そして、、、


もう本当に皆様皆様、
こんな行き当たりばったりなブログに、
ようこそ反応してくださいました~~

そして、
本当に、もったいないくらいたくさんのお心遣いをいただき、申し訳ないくらい感激です~~

無謀な企画にのってくださって
本当に本当にありがとう~~


めっちゃめっちゃうれしいです~~

ただ、すっごく負担をおかけしたのではないかと、
思います。。。

気軽に参加してくださいね~~
私は、
気軽にブログに遊びに来てくれて、
どうでもいい記事に気軽にコメントをくれて、
10000kmの距離を感じないくらい気軽にお付き合いくだされば十分ですよ。

うちの場合は
「海外にいる=リッチな駐在員」
ではありませんので、

お送りするものもごくごく庶民レベルですので、
中にはきっと、
なんじゃい~~こんなもん~~!!

っと、
ごみ収集者にお任せになったものもあったのではないかと思いますが、(汗)
たぶん、これからの企画も、そうだと思います~~(大笑)

間違っても、
日本で手に入るような
ブランド品が届くことはありませんので、
\\\\そこんとこよろしくお願いしますね~~



今回の企画へのご参加ありがとうございました~~

これに懲りずにまた、よろしくね~~

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ・・!

クールだ!!カッコええ!欲しい!!(何が?)

いやいやトータルにクリエイティブでスマートでおしゃれ・・・


ペンシル画、凄いクオリティですよね・・・。泣けちゃうくらいです。

ホシイ・・・・。

No title

イラストもスゴイですね
純金の贈り物も すごくいいですね
こだわってるものがわかるってすご~い

トッカータさんのお人柄もあるんだと思いますよ~

No title

 ももぺんしるさんって、以前もお邪魔したことあるけど
本当にすごい方ですね~!

 絵が上手過ぎる!
 私もあんな風に 革に絵を書きたいよ~!

 電気ペン持っていても、技術がなければ無理なのね笑
 皆さん、すごい交換会になりましたね!

 私ちょっと恥ずかしい・・・w
 トッカータさんの作品も素晴らしいですよ☆
 私、貧乏だし技術もないけど、
 来年も参加しま~す笑

 今年は異常に暑いけど、
 日本でバテないで気をつけて下さいね☆

うみねこさんへ~

> クールだ!!カッコええ!欲しい!!(何が?)

でしょでしょ?

> ホシイ・・・・。


でしょでしょ?
泣いて~~^^;

93さんへ~

> イラストもスゴイですね

93さん、お目が高いからね~~
デザフェスものでしょう?

> トッカータさんのお人柄もあるんだと思いますよ~

あら。。。
行き当たりばったりもお人柄・・・・フフ・・・
来年も行き当たりばったり度のパワーアップするわ~~

くまぶんさんへ~

>  絵が上手過ぎる!

だって、ももさんはプロだし。。。^^


>  電気ペン持っていても、技術がなければ無理なのね笑

くまぶんさんも持ってるのね?
私も持ってるの。
でも、一度も使ったことないの・。。(大笑)
ヌメ、ほとんど持ってないから~~


>  皆さん、すごい交換会になりましたね!

とってもうれしいです~~
これからのパワーをいただきました。

>  来年も参加しま~す笑

わ~~い!!
うれしいです~~
よかった~~

何にしようかがんばれるわ!
恥ずかしいなんていわないで。
私なんて、しょっぱなから恥さらけてるんだし、
(ええ、企画すこと自体が恥ずかしいわ)
貧乏は負けないわよ。オランダで鍛えてるんだから。フフ

>  今年は異常に暑いけど

そうなのよね、もう、バテバテ過ぎて、ドロドロだらだら・・・

No title

素敵なコメント頂いて有難うございます。
皆さんトッカータさんの所から遊びに来てくださってるんですね(´▽`*)

楽しい企画でしたよ(´▽`*)♪
是非是非、続けて下さいね~

シルバーで作品出来たら見せて下さいね~

ももぺんしるさんへ~

> 皆さんトッカータさんの所から遊びに来てくださってるんですね(´▽`*)

ももさんのところに皆さん行ってるのね~~^^
これがブログの楽しいところよね~
なんだか知らないうちに知り合いが増える~みたいな。。。

あ、でも、
ももさんのところへ行ったアヒルバッグが気になっているのかも・・・?(笑)


> 楽しい企画でしたよ(´▽`*)♪
> 是非是非、続けて下さいね~



ありがとうございます~~
また、来年、恥をさらすわ~~(汗)

> シルバーで作品出来たら見せて下さいね~

もっちろん!
課題てんこ盛りよ~

ももさんがアヒルバッグにつけてくださっているの知ってるわ。
フフ~~ん、ああ使うのもありね?

ありがとうございます。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

