スポンサーサイト


おっさん

続いて出かけた(同じ日じゃないけどね、)お外ご飯は、

「餃子の王将」


EAT B-2

ランチタイムを少しはずしたので、
普通に入れました~

でも、
食べていたのは、

おっさんばっかり~~

「おっさん’s 御用達」?

Jullianはもろおっさんメニューだし、(上の)

・・・


といって、

わたしのこちらも、

EAT B-1


負けじ劣らず、

おっさんラーメンやわ・・・・

四川味噌ラーメンだったかな・・?


いや~~辛くて辛くて、
味、わかりませんでした。。。

食べるたびに咳き込む。。。みたいな。。。


二度といいです・・・・



あ~~

どら息子と行くと、
エレガントなお店にいけないの。。。。

まあ、

おっさんとどっこいどっこいのおばさん、
こんなお店がお似合いなの・・・?



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

Kevin,Edward,このお店好きだったわね・・・The ossan's・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン餃子、チャーハン、王道じゃないですか!
私はラーメンと餃子でお腹いっぱいだけど笑

 オークションで落札した商品、良いですね☆
私も最近オークション参加始めました!・・といっても
全然買えないの。みんなと闘うのって難しい・・・。

 トッカータさん、息子さんがいるとやっぱり楽しそうですね。
息子さん達は帰国?する必要はないんですか?
 

No title

ちょうど小腹が空いた時間帯(;´▽`A`` おいしそうです
うどんやさんは見たことないけど、こちらは食べたことあります

Rubanさんから連絡ありました~お店に行ってくださったようで
忙しい中 ありがとうございました(〃∇〃)

くまぶんさんへ~

> ラーメン餃子、チャーハン、王道じゃないですか!

究極のおっさんメニューです。

> 私はラーメンと餃子でお腹いっぱいだけど笑

辛いラーメンが辛すぎで食べれなかったので、
Jullianの餃子とチャーハンを半分もらいました・・・


・・といっても
> 全然買えないの。みんなと闘うのって難しい・・・。


根性だけでは駄目みたい。。。
「運」も必要かなあ・・・時々電話に出たりすると逃げられてる・・・
サッサカとは手に入りませんわよね。

ゲーム感覚くらいでいないと。。。

> 息子さん達は帰国?する必要はないんですか?

ん?どっちへ?
あっち?こっち?
 

こっとんさんへ~

> ちょうど小腹が空いた時間帯(;´▽`A`` おいしそうです

あ、やばい時間帯だった?(笑)
小腹があちこちにあって困っちゃいます。。。(牛か・・・!バシッ)


> Rubanさんから連絡ありました~

キャ~~筒抜けなんですね~~
こっとんさんのはいつもステキです~~
ちょこっと脳みそを分けてください・・・

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

