

フランスコンサートツアー 4

この橋は・・・?

France tour 13

緑のゴミ袋(?)が微妙にいやな感じだけど・・・


France tour 12



France tour 11

「鍵」がびっしりと・・・
くっつけてあるんです・・・

そう、
まるで、


絵馬のごとく・・・


France tour 55

ムムム・・・・

こういうことね~~
(この画像お借りしてます)


France tour 555

ここは、ポンデザール
Pont des arts (芸術橋)という名前がついています。
(この画像もお借りしてます。Jullian,写真へたくそです。上の3つは彼のだけど・・・)

車の通れない、歩行者専用橋。


セーヌをみながら、
セーヌの真ん中で、
愛を誓う・・・?

それも、がんじがらめの・・・?
ちょっといややわ・・・

わたしなら、
その鍵をはずす鍵もちゃ==んと確保しておいて、

いざというときには、

はずすよ!!
そして、

セーヌへ投げよう!

(環境問題になりそうです・・・おやめください)

ええ、はずした鍵は、
ちゃ~んと、
分別ごみに入れましょう。

そしてきれいさっぱり忘れましょう。

あの緑のゴミ袋は、
きっと「そういう鍵」を入れるものだわ。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

そう!

必要なときに開けるのが鍵の本来の姿・・・。
しっかり抱いて(ROCK)、開放して回す(ROLL)のが
「Rock and Roll」の基本なのだ!

だけどこの南京錠スポット、世界中あちこちにありますなぁ・・・v-390

No title

この川の底に ダイヤがあります 笑
友達が新婚旅行で 投げ入れました。
指から スルッ とはずれたそうな 

メール送ります^^

うみねこさんへ~

へェ~~

ロックンロールってそういうとこから来てるの・・・・?

> だけどこの南京錠スポット、世界中あちこちにありますなぁ・・・v-390

誰かが始めるとみんながやりたがる・・・??
集団の心理で観光スポットに・・・

お馬鹿なことを平気で口にする政治家の口にこそ、
この南京錠、つけて欲しいわね・・・

rararaさんへ~

> この川の底に ダイヤがあります 笑

エーーー!?
これは潜る人出てくる・・・・かも?

> 友達が新婚旅行で 投げ入れました。
> 指から スルッ とはずれたそうな 


ェ・・・?
自分で投げ入れ・・・?
それとも不可抗力で・・・?
アー微妙な新婚旅行でしたね・・・

ナム____・・・
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

