スポンサーサイト


七色ミステリー

おフランスの画像は思ったよりたくさんあったので、
ちょっと休憩しながらいきますわ。。。

では
残りわずかになった今回の日本の滞在で、
今になってみれば、
無理やりでも行っておいて良かった~~

一日、涼しいバスの中で、
寝放題、食べまくり、寝放題、食べまくり・・・

遊んでもらいました~


思いつきで、
無理やり申し込んだ(それもツアー催行2日前!)
私としては、
「越前海鮮料理の日帰り」
がよかったんだけど、

さずがにJullian,

「日本についたばかりなのに、翌々日っていうのはやめれ~~」

というので、断念・・・
ああ、残念・・・

で、仕方ない、んじゃ、その後の・・・
っていうことで、

ええ、カウンターのお姉さんも唖然・・・
「何処でもいいです、出るツアーで・・・」

ハ~

なんともポリシーのない・・・お客です。。。

フルーツミステリーツアー


nagano 11

ええ、この夏、
最高に暑い日々の連続のまさにその真っ最中。

バスの中は、
予想通り、

ほぼ全員おばちゃんと、わずかなおっちゃん~~~のみ~~~」
ミステリーですからね、
なかなかガイドさんも、行き先を言いません・・・

その上、出発そうそう渋滞だし・・・・

日本の高速道路って80km/hなのね~~?
これなら私の愛車でも大丈夫そうよ・・・・(大笑)


nagano 1

7色のフルーツ&ベジタブルを食すというツアー。

まずは黄色のとうもろこし。

収穫体験です。

収穫の仕方を農園のおっちゃんが説明してくれます。
それを、もう一回、Jullianに説明しなおす私。。。です。

「髪の毛は茶髪になっている子を選ぶ==」


nagano 2

「お一人様3本はお持ち帰りです~~」
(後は、お支払いしてね~~)

ですが、
え・・・?うちは6本・・・も?

エ~~~?

さ、点検所(?)にて、
おっちゃんたちが、よってたかって・・・(?)
品定め~~

6本の内、お持ち帰りできた基準クリアはたったの2本。
あ~~私たち、見る目ないのね・・・ショボン・・・


Jullianは、おっちゃんたちに、
「もう一回取ってこいや~~」
っていわれて、また畑へ・・・

でも、再び、
「センスないな~~僕・・・・」って・・・いわれ・・・

キャ~~もうみんなバスに乗ってるわ・・・

「もう、おっちゃん、採ってきて=!!」
って懇願したトッカータでした。。。

バスの中のおばちゃんたち、
え~~~!!皆様、いったい何十本お買い上げ~~?
うちはやっとこさ6本だったの・・・・に・・・

さて、次は、何色に・・・?

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

